忍者ブログ
メインはアメブロ。FREEDOM。LOVE&PEACE。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなただけの「ホッと一息できるグッズ」を大募集!!

何気ないことなんだ。
ホッとできることって。

モノに癒されるのではなく、もっとナチュラルなこと。

たとえば、普段通る道にあった花のつぼみが開いていた、とか。
何気なく下を向いたら四つ葉のクローバーがあったとか。

海外の方に道を聞かれて英語にトライしたら、ちゃんとわかってもらえて、
最高のスマイルがもらえたとかね。

そういうことで、ホッとする。

飛行機に乗ってもそう。

困っていてどうしようかなって思っているとこを、ちゃんと
フライトアテンダントさんはみててくれてさ。

「お手伝いしましょうか?」

っていってくれた時も。

なかには「ビジネスだもの」って思う人もいるかもしれない。

でもビジネスと割り切っていたら、素通りすることだってできるはず。

ほんと、何気ないことなんだよ。

ホッとする瞬間ってさ。

周りには実はあふれているんだ。

こころ、なごませること。

それに気づけたとき、

何より自分にほっとする。


まだまだ、すてたものじゃないんだって、ね。

Stevie Wonder - I just called to say I love you


ね?
音楽一つでも、やすらげるよ(^^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja KAORU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索